睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふとんメンテナンスキャンペーン vol.2
みなさん、こんばんわ

脳ミソの記憶装置1kBの若旦那です

ちなみにGB(ギガバイト)の上はTB(テラバイト)だそうです

ちなみのちなみに、
若旦那が学生時代にしたのは古本屋のAB(アルバイト

もうええわと聞こえそうですのでこのへんで

さて、暖かくなってきたので
ふとんのクリーニングのご注文も増えてきました

最近は『カビが生えたので洗いたい』というご要望が非常に増えています

ふとんを洗う事で、
菌は取り除かれカビをおさえます
(但し、ふとんに付いたカビの黒い点々は取れません)

ただ、肝心なのは日頃の使い方

どうしても最近の家は、暖かく作られているうえに、
両親共働きで、昼間も閉めがちな家庭が多く、
湿気が溜りやすくて、カビは生えやすい環境になりがちです

ですので、除湿シートなど使って
ふとん下の湿気対策を心掛けると良いと思います

そうそう、ふとんを洗うことでダニの発生も抑えられますから、
小さいお子さんが使ってらっしゃるおふとんも洗われるとイイですよ

という事で(前置きが長くなりました

5/2まで「ふとんメンテナンスキャンペーン」実施中です

ふとんクリーニング
通常1枚4,095円のところ

期間中に限り 3,800円

サイズ、中身の種類で変わりません
SでもDでも掛でも敷でもお値段一緒

ひとつ宜しくお願い致します

ほんじゃm()m

↓↓ふとんメンテナンスキャンペーンはコチラ↓↓
http://www.futonfuton.net/


【2011/04/11 19:19】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プロ野球開幕! | ホーム | 事故!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/412-9df209fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

