睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かわいいでしょ。
0913 002
三原のめがね屋さんのお嬢さんです

この方とてもかわいいんですよ
散歩中に撮らせて頂きました

お名前はマメちゃん

写真が若干苦手で照れちゃってますが、
はにかんでますね

あ、ワンちゃんの事ですよ

飼い主のめがね屋さんの奥さんは
いつも明るく元気でとても素敵な方で、

「おーい若旦那(ホントは昔のあだ名ね)
 誰か分かるぅ?」

と遠くから
大きな声(ホント大きな声)で声を掛けて下さいました

声で誰かはすぐ分かりましたけど
0913 003
もう一枚マメちゃんを激写
やっぱり照れちゃってますね

うーん、可愛すぎる

奥さんとマメちゃんに
元気とパワーを頂きまして、癒されました

また声を掛けて下さいね☆とても嬉しかったです
ほんじゃm()m


【2008/09/13 09:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<溶ける! | ホーム | 布わらじ>>
コメント
ついついかわいい写真みたけんコメントしてもうた(笑)。若パソコン得意なん知らんかったよ。サッカー馬鹿憎なコメントも期待してま~す。
【2008/09/16 22:54】 URL | ハナペ #-[ 編集]
ハナペ、コメントあざーっすm(i-228)m
ちょいちょいサッカーネタも載せる予定ですi-236
ちょいちょい見てねんi-25
【2008/09/18 08:23】 URL | ふとん屋若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/42-da3c3420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

