睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
淡路島から
みなさんこんばんワンダフォー

昨日は、サンフレッチェが10年ぶりにガンバに勝ち、
テンションの高い若旦那です

110424 002
昨日はサンフレ以外にも、すごく嬉しい事がありました

昨年、尊敬する小宮山先生の講義を受けに
淡路島に通ってた時の同じ受講生のお二人が
若旦那に会いに来てくれました

二人の話はすごく明るくて面白くて、
終始笑いっぱなし

元気をもらいに来たって言ってましたケド
逆に若旦那が元気をもらっちゃいました

う~ん、他のみんなにも会いたくなってきたな
夏になったら、淡路島に行こうかな

はなちゃん、トトロさん
また来て下さいね☆

ほんじゃm()m

スポンサーサイト
【2011/04/25 19:03】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<淡路島たまねぎ あまたまちゃん | ホーム | Jリーグ再開!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/422-b2d4c574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

