睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
蒜山小旅行☆
110506 001
みなさん、こんにちわ

GWを満喫した若旦那です

4日は定休日でしたので、
家族とお供を一人連れて、蒜山高原へ日帰り旅行行ってきました
110506 003
蒜山に行くのは小学校の修学旅行ぶり

高速が予想通りの大混雑で
4時間半かかって着いた蒜山では、

肉を喰らい
110506 002

馬にエサをあげて
小夏は初めて馬に乗り
110506 005

蒜山名物B級グルメ『ひるぜん焼きソバ』を食べ
110506 006

蒜山を満喫してきました
(なんか食べ物ばっかり・・)

なかなか旅行も行けてなかったので、
久しぶりの家族旅行は楽しかったです
110506 004

あー来年のGWはどこ行こうかな~

って早すぎるか

ほんじゃm()m

ちなみに
大好きなプリンも食べました
110506 007





【2011/05/06 14:36】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハラジン5月号☆ | ホーム | シャボン玉☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/428-22f5aba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

