睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
VSマリノス
みなさん、こんばんわ

ふとん界のファンタジスタ、若旦那です

昨日は、サンフレの応援に行ってきました
それも、すんごいおもしろい試合でした
そして、見事勝ってくれました
(暫定ながら2位ですホホホ

最近は強いし、面白いサッカーしてるし、
観客も多かった気がします
1105015 002

さて、試合ですが、この背番号9番がやってくれました
1105015 005
2ゴール1アシストの大活躍李 忠成選手

アジアカップ決勝さながらのボレーと、見事なドリブルからのシュート
すごかったです

なんか名実ともにエースになってきた気がします

1105015 004

1105015 003
その後、サンフレは10人になりながらも、もう1点加えて、

結果3-2で見事勝利でした

最後までホントドキドキしましたが、よく勝ってくれました

開幕以来、未だ無敗ですから、
この勢いで今年は優勝して欲しいです

ちなみに若旦那もサンフレの応援に行った試合は、未だ無敗です

勝利を呼ぶ男、若旦那でした

ほんじゃm()m
【2011/05/15 18:28】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<平等院☆ | ホーム | 第20回 三原さつき祭り☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/432-cf807c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

