睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ローズテクニー感謝DAY!
みなさん、こんにちわ

忙しくて、なかなか更新できませんでした

さて、昨日、一昨日の2日間に
「ローズテクニー感謝DAY!」をしておりました

当店で販売しております、
温熱電位治療器 ローズテクニーを
8年以上使われている方を対象に、
点検・クリーニング・除菌・消臭

を無料にて行いました

1105022 002
ローズテクニーで眠られますと、
通常のふとんよりも老廃物が多くでますから、

その溜まった老廃物をキレイにすることで
より気持ち良く使っていただけます
1105022 003
専用の掃除機で汚れを水でキャッチするんですが、
長年使用された物は、キレイな水が濁るくらいに老廃物が溜まってます

今回来られたお客様もみなさんビックリされていました
(濁った方が老廃物がしっかり出てる証拠なんですよ

2日間を通してたくさんの方にお越しいただいて
すごく楽しかったです

みなさん、ありがとうございましたm()m

ローズテクニーのクリーニングサービスは
いつでも無料でやっていますので、今回来れなかった方も
お気軽にご相談下さいませ

ほんじゃm()m

スポンサーサイト
【2011/05/23 09:54】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カレン・ロバート☆ | ホーム | 平等院☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/436-74c19b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

