睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第20回三原さつき祭り☆
みなさん、こんにちわ

ご無沙汰でございます若旦那です

5/28・29日に行われました、
第20回三原さつき祭りですが、
おかげさまで無事終える事ができました

とはいえ、前日の準備から3日間ず~~っと
雨に降られました

雨の中来て頂いた来場者の皆様
本当にありがとうございましたm()m

特に多くの子供達が来てくれて、
雨の中いっぱい遊んでくれたので
嬉しかったです

さつき祭りってホントに子供の祭りだなぁと
改めて思いました

喰道楽で出店された皆さん、
ステージに参加していただいた皆さん
ボランティアで手伝ってくれた広大の皆さんなど
祭りを手伝って下さった方々には本当に感謝ですね☆

ありがとうございました
また来年もぜひお願いしますm()m

来年といえば、
私、若旦那が第21回、22回と
さつき祭りの実行委員長をつとめさせていただく予定です

雨男の若旦那ですが、
来年はきっと晴れますので、
どうぞ、来年も宜しくお願いしますm()m

ほんじゃm()m



スポンサーサイト
【2011/05/30 18:40】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<涼眠そばまくら☆ | ホーム | カレン・ロバート☆>>
コメント
さつき祭りお疲れ様でした!
ワタクシ。。。見に行けなかったですが。。。

来年、再来年は、大役じゃね!
がんばってv-237

まずは、雨が降らんように、
願っとくよ~i-278
【2011/05/30 20:25】 URL | ゆみへい #-[ 編集]
あざ~す!!
頑張らさせてもらいまっせ~♪
小川さんも来年はミスやっさに選ばれて、
さつき祭りでお披露目してくださいね(^^)
ほほほ。
【2011/05/31 14:16】 URL | 若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/439-63cecf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

