睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小夏 2歳!!
みなさん、こんにちわ

ご機嫌麗しゅう、若旦那です

本日、6月9日は
可愛い可愛い愛娘の小夏の2歳の誕生日でーす

もう2歳なんですね・・あっと言う間です
こうして、あっと言う間に二十歳になり、嫁に行ってしまうのでしょうか・・

パパ寂しい

おっと未来を想像し過ぎて、寂しくなってしまいました

さて、今年のプレゼントはコレ

大人気の「プラズマカー」です

これ、ハンドルをクネクネするだけで動くんです
足で漕がなくていいし、電気使わないし、
何より、親子で一緒に乗れるみたいなんで、コレにしました

一緒に楽しく遊びたいですからね

110609 001
プレゼントした時には、何だか分かってなかったですが、
使い方を説明したら、楽しそうに遊んでたので良かったです

ただ、乗りこなすまでには
少し時間がかかりそうですけど

さて、今日まで大きな病気も怪我もなく、元気に明るく育ってくれて
改めて嬉しく思いますね

家族や友達やお客さんからの、暖かい支えのお陰だと思います

小夏にはこれからも、どんどん大きくなって
元気に明るく育ってもらいたいと思います

小夏2歳、おめでとう

ほんじゃm()m

追伸、
上の写真ですが、プラズマカーは3人は乗れません
制限は100キロまでなので・・ちょっとオーバーしてるかも・・
【2011/06/09 19:15】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レフェリー ~知られざるサッカーの舞台裏~ | ホーム | ハラジン6月号 2011☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/443-a5a4191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

