睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レフェリー ~知られざるサッカーの舞台裏~
みなさん、こんにちわ

三原は大雨、
きっと大島優子と板野友美の涙ですね・・
AKB総選挙に涙した若旦那です

先日こんなDVDを買いました

『レフェリー 知られざるサッカーの舞台裏』

ユーロ2008を舞台に、実際にあった
サッカーの審判団を追ったドキュメンタリームービーなんです

試合中、主審、線審の審判達はマイクを通して様々なやり取りをしています

「ゴールかどうか分からない

「オフサイドだ・・と思う。」

みたいなやり取りがあって、
非常にリアルな会話が収録されており、サッカーファンの心をくすぐります

審判の方達も、選手同様に悩みや苦悩がありますし、
今まで判定に文句を言っていましたが、
何だか申し訳ない気持ちになりました(これからも言うケド

サッカー好きの方にはぜひ、オススメですよ~
って多分レンタルしてないよな~

三原の方にはお貸しします

ほんじゃm()m

レフェリー ~知られざるサッカーの舞台裏~ (AMAZONより)
http://goo.gl/5cX8s
【2011/06/10 17:52】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大人のごろ寝ふとん(まくら付)☆ | ホーム | 小夏 2歳!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/444-4297f4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

