睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大人のごろ寝ふとん(まくら付)☆
みなさん、こんにちわ

スマホが欲しい若旦那です

今日は新商品をご紹介

これから夏本番を迎えるのあたって、
節電しつつもクーラーを掛けた部屋で、リラックスした時間を過ごすのは気持ちイイですよね~

そんな時に、更なる快適な時間を提供するのがコチラ

110611 001
「大人のごろ寝ふとん まくら付」
でございます

本を読んだり、TVを見るのに最適
まくらも付いていますし、ゴロゴロタイムには必需品ですよ
110611 002
このごろ寝ふとんは、コンパクトにたためますので、
使わない時には、部屋の隅っこにさりげなく置けますよ

そして、なんと丸洗いもできます
毎日使うんだから、洗いたいですよね~

大人のごろ寝ふとん、ぜひオススメですよ

ほんじゃm()m

大人のごろ寝ふとん -まくら付- (丸洗いOK)
サイズ:50×165cm
価 格:9,800円
【2011/06/11 11:23】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<独り言 6/13 | ホーム | レフェリー ~知られざるサッカーの舞台裏~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/445-fc2bea20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

