睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
抱き枕☆
みなさん、こんにちわ

身長170cm弱の若旦那です

今日は新作の抱き枕をご紹介
110628 001
この抱き枕は、くつろぎタイムや車の中でも使いやすいように
やや小さめのコンパクトサイズとなってます

ですが、小さくても
日本整形外科専門医の山内伸一先生が
すすめているだけあって、非常に高機能

110628 003
まず、数字の9の様な独特なフォルムが
抱きつきやすく、しっくりきます

頭部は、中身を抜いて高さ調節可能なので、
お好みの高さでリラックスできます

また、耳が痛くないように穴が空いております

おまけに、専用カバーも付いていますから
洗えて清潔です

110628 002
色も6色ありますから、
お好みの色を選んでもらえますよ

この夏、ぜひオススメですよ

ほんじゃm()m

ボディサポートピロー (ハーフサイズ)
価 格:3980円


【2011/06/28 16:05】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏の定番☆ | ホーム | ブライダルキャンペーン☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/458-9f503efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

