睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レオマワールド☆

みなさん、こんにちわ

一昨日から一泊二日で、香川県へ家族旅行しました

1日目は、
日本ドルフィンセンターへ行き、
110707 007

名店『なかむら』でうどんを食べ、

ゴールドタワーでしこたま遊び、
110707 008

レオマの森で小夏と初プールを満喫しました

で、家族3人『川』の字で爆睡して、

2日目に
NEWレオマワールドで遊びまくって帰りました

雨男の若旦那ですから、
もちろん雨が降っていましたが、
お陰でお客さんも少なくて、並ばなくてよかったです

小夏も2歳になったので
年齢制限にひっかからなくて、ほとんどのアトラクションに乗れました
110707 009

110707 010
何年かしたら、また行きたいなぁと思います

今回、うどん屋さんに2件行ったんですけど
『釜玉』の美味さを知ってしまい、
近いうちに、また食べに行こうと思いました

美味しい讃岐うどんのお店知ってる方は、
ぜひ教えて下さい☆

ほんじゃm()m
【2011/07/08 18:24】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハラジン7月号 2011 | ホーム | 締め切り間近!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/465-75dec772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

