睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
祝!なでしこW杯制覇!!
バンザーイ

我らが、なでしこジャパンが見事やってくれました
1107018 004
いや~すごい試合でした

アメリカが強すぎて、応援してても何度も諦めかけました

当たったらブッ飛ばされるは、男子バリのシュートは撃たれるは、
攻められまくってましたし、もっと点入れられてもおかしくなかったと思います

今までの対戦成績も、0勝3分21敗だそうで、
そんな相手に、この超大一番で、よく勝利を手繰り寄せたと思います

選手全員が諦めず、粘り強く戦った結果ですね

本っ当に、よくやったと思います

ブログではイマイチ表現できないくらい嬉しくて、
今日は感動で胸がいっぱいです

試合中は、応援に熱が入りすぎて
家族を起こしてしまったので、みんなで応援してました
1107018 003
小夏もこの日本代表ユニフォームが着れないと思うので、
優勝記念に写真撮っておきました
(パパ的に、20年後ぐらいに本物のなでしこユニを着てる予定

ちょうど、MVP&得点王のクイーン澤の10番ですしね

なでしこジャパンW杯優勝おめでとう
そして、感動をありがとう

ほんじゃm()m

【2011/07/18 11:31】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<餃子の王国☆ | ホーム | なでしこ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/473-78572c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ