睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まくら紹介!
今日は久しぶりに寝具をご紹介致します☆
たまにはふとん屋の若旦那っぷりを見て頂かないとね

今回のご紹介は
「座布団まくら」です

あるまくらの先生が、
「煎餅座布団を折って、まくらにしたら良いですよ。」
と言ってましたので、

よしながで座布団まくらを作りました

実際に座布団を折ったぐらいの大きさのまくらです

特に低いまくらが好きな方や、
肩こりの女性にオススメです

使ってみると結構楽なんですよ

どうぞ宜しくm()m
0927 001
よしながオリジナル座布団まくら / ¥5800 (高さ5㎝タイプと8cmタイプがあります。)
専用ピロケース付
サイズ:35㎝×55㎝
中 綿:ポリエステル綿100%

よしながオリジナル座布団まくらプレミアム / ¥7800
もあります

見た目は同じなんですが、
中綿に、純綿が入っています

さーらーにー

その純綿を真綿(シルク)で巻いて
綿が吹かないようになってます

ということで、宜しくお願い致しやすm()m

ほんじゃm()m

0927 002
だんだん秋の空になって来ましたね

皆さん風邪ひかないようーに
【2008/09/27 18:22】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お兄ちゃん | ホーム | 祝!サンフレッチェ!>>
コメント
膝枕で充分です
【2008/09/28 06:03】 URL | #-[ 編集]
さすがにそれには敵いませんなi-229
【2008/09/28 10:00】 URL | ふとん屋若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/48-8867c34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

