睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
住吉さん☆
みなさん、こんにちわ
今日から8月です
31歳まで、あと52日の若旦那です

一昨日、尾道の住吉の花火を見に行きました
110801 001
小夏は生まれて初めて、電車に乗って尾道まで行きました
着いてみると、人がいーーーっぱい
110801 002

仕事が終わって行ったので
もう花火もドンドン上がっていました

110801 004

110801 006
今年初めての、花火だったんですが、
キレイでしたね~

小夏も大興奮で喜んでくれたので
連れて行った甲斐がありました

商店街を歩いていると、
NHK朝の連ドラ『てっぱん』のセットがあったので
つい撮ってしまいました
110801 007

110801 008
夫婦揃って、嬉しそうな顔してますね(小夏はウンザリ気味

さて、もうすぐ三原もやっさ祭りですから、
今から楽しみですね

若旦那の実家の目の前で花火が上がりますからね

あ、やっさ踊りの練習せんと

ほんじゃm()m
【2011/08/01 16:34】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<松田直樹・・ | ホーム | 枝豆☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/480-792dde2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ