睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
松田直樹・・
みなさん、こんにちわ
若旦那です。

昨日、松田直樹選手が亡くなりました。

サンフレッチェファンですから、
メチャメチャ好きな選手ってワケじゃないけど、

サッカーが好きになり始めた頃に
マリノスが鉄壁を武器にすごく強くて、
松田の事もすごく印象に残ってる選手です。
(代表でも色々あったしね・・。)

その松田が急に倒れて、頑張ったけど
ついには亡くなってしまって、すごいショックでした

以前、雑誌でも監督とモメて代表から外されたりしたけど
後悔してないとか、生前のちょっと前の映像で、
山雅に移籍して本当に良かったって事を言ってました。

多分、松田はまだまだやりたいことはあったにせよ、
後悔だけはしてないように思います。

若旦那も、これから毎日後悔だけはない様に
毎日全力で生きてかないといけないな、と思いました。

上手く伝えられないんですが、同じ30代の早すぎる死に色々思ってしまったけど、
松田にパワーもらった気がします。

よしこれからも、頑張るで

松田選手、ありがとう
【2011/08/05 17:27】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<JEEP! | ホーム | 住吉さん☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/481-10417d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

