睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
やっさ祭り☆2011
やっさ2011 001
みなさん、こんにちわ

お盆の若旦那です

昨日はやっさ祭りで、初めて踊りに出場してきました
やっさ2011 003

やっさ2011 002
三原附属の先輩、後輩と一緒に踊ったんですが、

初めて出てみて、すんごい楽しかったです

やっぱ見るより、やる方が100倍楽しい

ただ、若旦那の踊りのお粗末ぶりはヒドかったかったらしく、
運動神経+リズム感のなさを、三原の皆様に笑顔で披露したと
母・栄子(自称48歳)は家で嘆いておったそうです

やっさ2011 004
何はともあれですね、
楽しかったので良かった

如水館も2回戦突破したし、今年の夏は
思い出にいっぱいの夏になりそうです

あ、今夜は花火大会
明石から後輩夫婦が遊びに来ますんで、
楽しみだなぁ

ほんじゃm()m
【2011/08/14 10:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっさ祭り☆花火大会 | ホーム | お盆☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/486-aaa960e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ