睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっさ祭り☆花火大会
みなさん、こんにちわ
お盆を満喫した若旦那です

今年の花火大会にも、例年通りたくさんの友達が実家に集まってくれました
やっさ2011 002
今年は大阪の兄貴一家も帰ってきましたし、
明石から大学の後輩夫婦も駆けつけたので、すっごい賑やかでした

残念ながら花火の写真はないんですが、
今年もキレイでしたね

やっさ2011 008
爺と婆

やっさ2011 003
釣り名人(左)と、お疲れモードのイルカ親父(右)
お魚美味しかったです
やっさ2011 006
アップで撮り過ぎた、酔っ払い(左)と桃ちゃん(右)
おめでとう

やっさ2011 004
実家で骨休みの兄一家
長男・亘(左端)花火に感動し過ぎまた帰ってくるんやで

やっさ2011 007
尾野さん親子
お手伝いありがとうございます
りゅうせい、また来てね☆

やっさ2011 009
張り切りすぎた後輩夫婦、(後にはデカデカ夫婦)
一番みんなを盛り上げてくれました
飲みすぎ、飲ませすぎ、飲まれすぎま、いつも通りか

そうそう、小夏も浴衣デビューしました
やっさ2011 100
かわいいでしょ

来て頂いたみなさん、
また来年も盛り上がりましょう

ほんじゃm()m
【2011/08/16 12:34】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひまわり祭り☆ | ホーム | やっさ祭り☆2011>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/487-ecff2d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

