睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏満喫!
みなさん、こんにちわ

ミスチルの桜井氏に生まれ変わりたい若旦那です

一昨日にミスチルのライブ行ってきまして
すんご~く良かった

全く持って、桜井氏の歌声は鳥肌モンです

大好きな『Mirror』と『エソラ』が聴けましたしね

ただし、行きも帰りも大混雑
なにせ、5万人ですからね三原の人口の半分ですよ

その5万人に囲まれてのライブって気持ちイイだろうなぁ

よし5万人に囲まれるようなふとん屋になろう

って違うか

まずは三原市の10万人のお客様を大切にしないとね

ミスチルのおかげで、パワーを充電した若旦那でした

ほんじゃm()m

【2011/08/22 14:24】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新発売!ニューセミオーダー枕☆~ピュアスリープ3~ | ホーム | ひまわり祭り☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/489-ffa48d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

