睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お兄ちゃん

週末に従兄弟のお兄ちゃんが三原に来てくれました

このお兄ちゃんすごいんですよ

なんと
20年後の車を開発しているんです

話を聞いてみると
その車はガソリンじゃなくて
水素で動くらしいんです

もちろんどうして水素で動くとかは
若旦那には分かりませんが、

ガソリンを使わなくなると、
若旦那が40代の頃には
排気ガスがかなり減っているかもしれませんね

自慢の従兄弟を紹介でした

若旦那も20年後のふとん
考えなくっちゃね

ほんじゃm()m



【2008/09/29 12:22】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<すいませーん! | ホーム | まくら紹介!>>
コメント
お兄さん!!
どうも、ありがとうございました^^☆
また、三原に遊びに来てくださいね♪
お好み焼きまた一緒に食べましょうv-237
【2008/09/29 16:50】 URL | ☆らん☆ #DhuRAo1g[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/49-f1a37d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

