睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
涼しい☆
みなさん、こんばんわ

情熱大陸を見て、桐谷美玲のゆるカワに魅了された若旦那です
小夏はもっとゆるカワですけど

さて、朝晩は過ごしやすい昨日今日ですが、
体調には気をつけましょう!

寒がりの方は肌ふとんを用意してもいいカモ
風邪引かないように、しっかりと掛けましょうね

さてさて、明日は京都へ行って参ります

男3人で観光&友人のお祝いに行くんですが、
せっかく京と行くんで、舞妓はーーーーんと遊びたい

もちろん、そんな予算はありませんので、遊べませんが

せめて、道ですれ違いたいモノですね

それはさておき、
今後は、なかなかみんなで集まれそうにないんで
ガッツリ楽しんで来たいと思います

ほんじゃm()m
【2011/09/05 19:11】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<浮かれおっさん放浪記 ~ディディーズ 京都編~ | ホーム | 北坂たまご☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/496-d97f5f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

