睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プリン☆
みなさん、こんにちわ

肌寒くなりました
秋の香りの若旦那です

お陰様で31歳になりました

さて、先日近くのスーパーで「北海道特集」がありまして
北海道のプリンが色々あったので、全部買いました
110922 001
その中で、気に入ったのが
110922 005
「侍のプリン

ターゲットは完全に男

男らしい苦ーいカラメルが特徴です
そして量も結構多め

おもしろいのが、入れ物に書いてある「五箇条のご誓文」
110922 004
この五箇条のご誓文には
プリンのこだわりや、食べ方が書いてあります

面白いでしょ

こういうのが男心をくすぐります

ま、若旦那的には「局中法度」にして欲しいですケド

『一、喰イキラネバ、士道不覚悟ニテ切腹候』みたいな

ではでは、面白いプリンのご紹介でした

ほんじゃm()m

マルキタプリン本舗 侍のプリン
http://www.purin-honpo.com/
【2011/09/22 10:04】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<リング焼☆ | ホーム | 栄子バースデー ~10回目の49歳~>>
コメント
31歳v-237

まだ31歳だったのね!
おめでと~~~v-274

プリンおいしそうね。
どこのスーパー??
【2011/09/23 10:02】 URL | ゆみへい #-[ 編集]
ゆみへいさん、ありがと~!(^^)
プリンはフレスタにありました。
また北海道特集の時に売ると思いますよ!

ブログ再開したんですね!(^^)待ってましたよ♪
【2011/09/23 12:00】 URL | 若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/502-0bff1885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

