睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
月9☆
みなさん、こんにちわ
若旦那です

なんと
ウチで販売している、ふとんカバー
西川リビング 『mee』シリーズがドラマで使われてました(下の柄)

111104 001
それも月9のドラマ「私が恋愛できない理由」ですよ
なんか嬉しいですね~

ドラマの中では、吉高由里子さんの部屋のふとんのカバーに使われてるんですが、

そのお部屋にはもう一つ、ウチに置いてる商品が使われています
111104 002
そうです以前このブログでも紹介した、
抱きまくらです

これらは柄や形が可愛いので、採用されたんだと思いますが
実際にウチの店でも人気のカバーで、人気第1位なんですよ

[ mee ]シリーズには他にもたくさん
素敵なカバーがありますので、ぜひ下のURLからご覧下さいね

ほんじゃm()m

西川リビング [ mee ] カバーリング
http://www.nishikawa-living.co.jp/product/cover/mee/index.html

【2011/11/04 15:00】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハラジン11月号☆2011 | ホーム | 11月☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/518-699d2db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ