睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふわふわマイクロ綿のベビー掛ふとん -中綿編-
みなさん、こんにちわ
日曜日の若旦那です

さて、昨日の続きですが、今日は
「ふわふわマイクロ綿のベビーふとん」の中身についてご紹介しますね

ベビーフトン 001
昨日書きましたとおり、ベビーには
清潔性が肝心でも暖かくないと心配ですね

その辺を含めて中身ついてご紹介しますね

中身に使われている綿は
「マイクロ綿」と言いまして、非常に細いポリエステル繊維の綿です

その細さなんと髪の50分の1以下
日本人の髪が平均、約50デニールに対し、マイクロ綿はわずか0.95デニール

超超極細綿なんです
ベビーフトン 005

この極細の繊維の綿は非常に柔らかく、
繊維が細いので、体温を逃さずしっかり保温します

さらにポリエステルなので、綿ホコリも少なく、
お家で洗えて清潔です

繊維が細いので乾きも早くて、ママも安心ですね

実は若旦那自身も、このマイクロ綿を使った
肌ふとんを使っていますが、メチャメチャ暖かくて気持ちイイです

お店では実際に、他のポリエステル綿と触り比べてもらえます

お客様からは
「ぶち柔らかっ
「ふわふわで気持ちいい~」と、よく言われます

そのくらいどなたが触ってもハッキリ違いが分かるくらい細く、柔らかいんです

とまぁ、、つい書きたいことが色々ありすぎて・・長くなりました
ふとんは中身が肝心なので許して下さいね

次回は、生地編をご紹介します

ほんじゃm()m


ふわふわマイクロ綿のベビー掛ふとん【2枚合わせタイプ】
■サイズ:105×130cm(通常のベビーサイズ)
■中 綿:ポリエステル100%
■側生地:綿30%、ポリエステル70%

■単 品 26,250円
■セット  39,900円(洗える敷ふとんとのセット)
【2011/11/06 18:34】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ふわふわマイクロ綿のベビー掛ふとん -生地編- | ホーム | ライトアップ☆>>
コメント
うちの蓮太郎と潤とこのモンチャックと啓一とこのブルマに祝いでくれディ!!
【2011/11/07 15:22】 URL | 又八 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/07 17:09】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/521-01e2aab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

