睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふわふわマイクロ綿のベビー掛ふとん -便利編-
みなさん、こんばんわ

本日、インフルエンザの予防接種をした若旦那です

睡眠と健康を販売させてもらってる身ですから、
風邪は絶対にひきませんなので早めの予防です

さて、今回は便利編です
ベビーフトン 001
ふわふわマイクロ綿のベビーふとんは
2枚合わせタイプになってまして、

合掛(春・秋用)と肌掛(夏用)に分かれています
そして、これから迎える寒い冬には、それぞれについているボタンを使って
ベビーフトン 003
2枚をくっつける事で保温力アップです

という事で、年中使えますよ
(厳密に言うと真夏は暑いので、タオルケットとかがイイですけど

あと、分かれている事で、こんなイイ事が

 洗う時に、別々で洗えるので乾きが早い
 別々で使うと、かさばらいので車とかでも使いやすい
 2枚に分かれている分、ふとんが膨らみ過ぎず、よりフィットしやすい

などなど、です

若旦那的には、
赤ちゃんが夜中に泣い時って、ママが急いで授乳するんですけど、
その際に焦ったママは、肩に何も着てなくて寒かったりするんですよね~

だって赤ちゃんが優先なので、我慢しちゃいますから(母は強し

そんな時に、2枚分かれてると
1枚はママの肩に、もう1枚は赤ちゃん掛けてあげると暖かいなぁと思ってるんです

赤ちゃんが夜泣いた時に、それを素早く (そしてさりげなく
パパがしてあげると、パパの株も上がりますよね~

と、まぁそんな事も思いながら作ったベビーふとんなんですよ
便利でしょ

えー3回に渡り解説してきました「ふわふわマイクロ綿のベビー掛ふとん」ですが、
もちろん我が子に使っています

ホントおすすめですので、
どうぞヨロシクお願い致します☆

ほんじゃm()m
【2011/11/11 19:15】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<PCが。。 | ホーム | ふわふわマイクロ綿のベビー掛ふとん -生地編->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/523-72fdaf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

