睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
独り言☆ 11/11/27
みなさん、こんばんわ

11月末の若旦那です

最近寒くなったせいか、忙しくて中々更新出来ませんね
12月はもうちょい、頑張って更新したいですね

ま、お店のデスクトップが壊れて以来、写真もアップしてないので、
新しいのが来たら、写真もアップしますので

そうそう、実は昨日、嫁さんが結婚式の為、1泊2日で居なかったので
初めて娘と2人っきりで一晩過ごしました

実家に泊まることや、姉一家のトコにお世話になることも考えましたが、
なかなかない機会なので、パパの愛をたっぷりと押し付けようと
2人っきりで過ごしました

いざ嫁がいないと、何もできない自分がいて、
非常に不安でしたが、愛娘はいい子にしてくれていたのでホッとしました

ママが居るときはワガママを言うのに、
頼りないパパが一緒だと、言わないんですよね~

しっかりしてますね

娘の成長と、奥さんのありがたみが身に染みた若旦那でした

2人ともいつもありがとね

ほんじゃm()m
スポンサーサイト
【2011/11/27 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エルゴグリーン☆ | ホーム | 独り言 11/11/22>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/527-9c308b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

