睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メッシ!!
みなさん、こんばんわ
いよいよ年の瀬です寒くなりましたね~

さてさて、若旦那はこの師走の忙しい中、

愛するバルセロナ及び、
大好きなメッシをこの目で見るべく、2日も休んで、
横浜まで『TOYOTAカップ』を見てまいりました


いざ会場に入りますと、さっそく練習しているメッシが
目に飛び込んで参りまして、若旦那感激

いざ試合が始まりますと、
メッシがドリブルを始めた瞬間に、メッシを生で見れた感激がMAXになり
ちょっと涙がでました

本当に嬉しかったです

014.jpg

バルサの選手は本当に上手いそして強い
なかなかボール取られないですし、
ボール取られてもすぐに奪い返します

見てて本当に感動にしました
016.jpg

ただ相手のアルサドがガッチリガチガチに引きすぎて、
試合の内容はイマイチでしたね

メッシのゴールが見たかった

ま、バルサの芸術的なパス回しと、メッシの魔法のようなドリブルが見れたので
大満足ですけど

改めてやっぱサッカーは面白い
今年はあまり見れませんでしたが、我がサンフレッチェを
もっと応援に行こうかな

今年もあと少し
ラストスパートで休まず頑張ります

ほんじゃm()m

スポンサーサイト
【2011/12/17 18:40】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新たなる命 | ホーム | 12月11日 独り言☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/531-d33ead52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

