睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2011年大晦日!
みなさん、こんにちわ

今年もあっという間に大晦日ですね

そこで、若旦那の嬉しかった事をご紹介

1位 なでしこJAPAN 世界一
 一生忘れることができない、最高の感動でした

2位 ザックJAPAN アジア制覇
 李のボレーも、サッカー史に残る名シュートでしたね

3位 iPad & iPhoneを購入
 iPadの方は購入後1ヶ月で2が発売されて泣きました

4位 フェイスブックをはじめる
 劇的に友達が増え、交流も深まりました

5位 メッシを見に行く
 ついに、生でメッシのプレーを見ることができました

その他にも嬉しい事がたくさんありましたね
こうして見ると、サッカーのことばかり・・やっぱ好きなんだなぁ

さて、来年は

2月に若旦那が社長になり、
5月にさつき祭りの実行委員長をさせてもらうなど、
激動の1年になりそうです

お店も111周年の『1』並び
それにちなんで、若旦那も新たな『1』歩となる年だと思いますので、

正月はゆっくり休んで、充電して、
1月3日の初売りから全力で激動の波を乗り越えたいと思います

ではでは、ブログを見てくださる皆さんも
お正月にゆっくり休んで下さいね

良いお年を

ほんじゃm()m
スポンサーサイト
【2011/12/31 14:47】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新年 | ホーム | 忘年会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/537-904923d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

