睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みのりや電業さん!
みなさん、こんにちわ
13日の金曜日の若旦那です

みなさんは瀬戸田で頑張っている
みのりや電業さんをご存知ですか

この方、すごいんですよ


手作りで新聞をつくり、(上の写真、全部手作りてくばりみのり~や)
それを自転車に乗って、手配りでお客様の所に届けてるんですよ

こうして、情報の少ない町に明るいニュースを届けて
町の方に喜んでもらおうと、町を盛り上げようと頑張ってらっしゃるんです

こうした話をYEGの委員会で話をして下さいまして、
年が1つ上の年方が、こんなに地域の為に頑張ってるんだなぁ、と思いまして

すごく刺激なりました
047.jpg

このみのりや電業の田坂店長は
すごく優しい方で、出合った次の日にお礼の手紙をいただきまして

若旦那も手紙を返したところ、
それを「てくばりみのり~や」に載せて下さいました

それも、かなり大きく

田坂店長ありがとうございますm()m

感じたことは
刺激し合える出会いって、すごく大切だなぁと思いますし、

田坂店長の、一つ一つの出会いを大切にする姿勢を
真似していきたいなと思います

田坂店長のブログも見てくださいね☆

「新みのりーやブログ」
http://blog60.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new&fileno=6776327

ほんじゃm()m
【2012/01/13 16:33】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<iタウンページ! | ホーム | 湿気対策!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/542-057608c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

