睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
銅賞!
みなさん、こんにちわ

やや忙しくなってきました若旦那です

さて、若旦那の可愛い姪っ子の和華ちゃんが
やってくれました

なんと広島県交通安全協会の「交通安全ポスター」で
見事、銅賞をGET

おじ馬鹿ですが、小1にしては上手だと思います

和華は少し泣き虫な所もありますが、
背も高く、足も速くて、ピアノも上手で、絵もうまい、歌もうまい
ほんとにセンスの塊やっさ踊りも超美味いですからね
そんな和華も、この春で2年生ですから早いモンです

今回の受賞の絵は下のURLから見れますんで
良かったら見てやって下さいね

三原市立 南小学校1年 福本和華ちゃんの作品(上から2段目、左から2番目)
http://www.hiroankyo.or.jp/htss/posternyusho2.html

ほんじゃm()m
【2012/01/19 17:30】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<店頭ボード☆ | ホーム | お昼寝ふとん別注!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/545-53bcaa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

