睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寒波!
みなさん、こんにちわ
寒波によって例年になく寒いですね

我が家でも朝、給湯器が凍って、
お湯がでなかった日もあります

ふとん屋なので、寒い方が有難いんですが、
寒すぎるのも困りモンですね

でも、車の運転中思いついたんですが、
Barや居酒屋で、寒波で寒い日には
カンパリ系のカクテルを半額にすればいいんじゃないかと。。寒波だけに。。

んでもって、みんなで「かんぱ~い」。。寒波だけに。。

・・余計寒くなるかな

でも神戸の先輩のBarでやって欲しい企画です

と言うことで、先輩のお店をPRしときます

マスターの寒波さん、いや間違えた難波さんは
気さくで明るい方で、作るお酒も美味しいので
神戸に行かれた際は、ぜひ寄ってみて下さい

若干のムチャ振りにも応えてくれます

SHOT BAR Logensitz (ローゲンジッツ) 
HP:http://logensitz.bar-kansai.net/

推し推しです

ほんじゃm()m



【2012/02/04 18:38】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まくら計測! | ホーム | 決意表明!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/549-2e598ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

