睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
如水館硬式野球部!
みなさん、こんばんわ
母校に行って参りました若旦那です

今日は如水館高校硬式野球部に入部される新入生の方に
寮で使うお布団のご案内に行って参りました

毎年、この時期に入寮される生徒さんのため、
良い商品をできる限りお安くしてご提供させてもらってるですが、

今年は購入される保護者の方が、お求めしやすいよう
初めてクレジットカードでも受付しました

ところが、機械に通す最新型ではなく、
昔の手動の道具を使用したため、思ったようにいかず、
たくさんの方にご迷惑をお掛けしてしまいました

ご迷惑をお掛けした保護者の皆様、
こちらの不手際で、本当に申し訳ありませんでした。

これから春を迎え、次は夏が来ます
また熱い夏が来ます

如水館硬式野球部が、また甲子園に出場できるよう、
昨年のベスト8を越えられるよう、陰ながら応援させて頂きますので、

新入生の皆さん、頑張って下さい

では、本日おふとんをご購入頂いた方、見えt頂いた方、
本当にありがとうございました

ほんじゃm()m
スポンサーサイト
【2012/03/03 19:35】 | 若旦那の別注承りましたの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<AIR! | ホーム | 三原テレビ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/560-d9fb47e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ