睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東日本大震災
みなさん、こんばんわ、

今日で、東日本大震災から1年になります。

1年前の今日は、津波の映像にびっくりしたのと、
刻々と拡大する被害の状況をみて、西日本にも大きな地震が来るんじゃないかと思い、
あまり寝れなかったのを思い出します。

また、変な情報に躍らせれて、被災者の為にと、
節電してしまったり、Twitterで情報を回してしまったり。。。

こういった時に、情報の真贋をしっかりと考えないといけないと感じました。

結局、自分にできることは
日々頑張ることと、小額なれど募金を続ける事だと思いますので

微力ながら、こういった事を続けていき、
被災者の方、復興の為になればと思います。

多くの犠牲になられた方には、ご冥福を祈り、
被災地の一日も早い復興を願っています。
【2012/03/11 19:32】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<浮城プリン! | ホーム | jリーグ開幕!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/563-bc7c7368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

