睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サンフレッチェ!
皆さんこんばんは!
サッカー大好き若旦那です(^-^)
昨日は今シーズン初めてサンフレッチェを応援に行ってきました!

対戦相手は川崎フロンターレ、
後半最初に先制されましたが、後半終盤に見事追いつきまして引き分
けで終わりました(^^;;

それにしても、やっぱり見に行くと本当に面白い!!

また応援に行きたいと思いますo(^▽^)o

一緒に行った浅野さん!また一緒に行きましょう(^-^)

あ、若旦那が見に行った試合は、未だに無敗記録を更新しております(^^)v

ほんじゃm(_ _)m
【2012/04/05 17:57】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<AIR SI !! | ホーム | 春の新柄☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/567-5bcb6e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

