睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
AIR SI !!
みなさん、こんばんわ
春は出会いの季節・・どうも若旦那です

新しい敷き布団を入荷しました
AIR SI1
前に紹介しました「AIR」シリーズのプレミアムモデルです

従来のAIRよりも
クッション性が高く、肩や腰をしっかりと守ってくれそうです

また通気性も高いので、汗かきの男性にもイイですね



AIR SI2
表面には、約1860個もの突起があり、1860点で身体を支えるので
体圧をしっかりと分散し、より理想の寝姿勢で眠る事ができます

AIR SI4

イメージキャラクターに、巨人の坂本選手が採用されてるように、
アスリートやスポーツを楽しむ方にオススメですね

また、腰や肩がこる、立ち仕事やデスクワークの方などにもオススメです

こういう敷ふとんって、腰が悪くなってから買われる事が多いのですが、
本当は、悪くなる前に使うのが良いので、肩腰が気になる方はお気軽にご相談下さい

若旦那自身も、昔腰痛がヒドイ時に使って楽になりましたからね~

AIRシリーズ、ぜひオススメです

ほんじゃm()m

AIR 【SI】 / 西川産業
Sサイズ 79,800円

詳しくはメーカーサイトでどうぞ
http://www.airsleep.jp/


【2012/04/07 18:32】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<祝! | ホーム | サンフレッチェ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/569-dcadb9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【AIR SI !!】
みなさん、こんばんわ春は出会いの季節・・どうも若旦那です新しい敷き布団ルです従来のAIRよりもクッション性が高く、肩や腰をしっかりと守ってくれそうですまた通気性も高いので、汗かきの男性にもイイですね[emoj... まとめwoネタ速suru【2012/04/07 18:51】
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ