睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
中村文昭さん
みなさん、おはようございますっ!
やる気スイッチ全開の若旦那ですo(^▽^)o


昨日は、我が心の師匠、中村文昭さんの公演を聴きに行きました!

三年前くらいに、人から中村さんの公演のCDを頂いて、
それに感動してからというもの、『人を喜ばせる事』を考えながらやってきました若旦那ですが、

最近は、日々感じる不安や、忙しさにかまけて
基本の基本である、『人を喜ばせる』を心のど真ん中に置けてなかった気がします。

なので、中村さんの目の前で講演を聴いてますと、
成長してない自分自身が恥ずかしくて、情けなくて
なんだか涙が出てきました(^^;)

しかし、また講演を聴いて、やる気スイッチをバチッっと押してもらいましたんで、
毎日全力でお客様に喜んでもらう為に頑張りたいと思います!

ちょうどいいタイミングで、
明日からセールですので、よりたくさんに喜んで頂けるチャンスですから、
張り切って頑張りますっ!

ほんじゃm(^^)m
スポンサーサイト
【2012/04/19 09:29】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<独り言 120427 | ホーム | 浅葱!>>
コメント
やる気スイッチ入ったお姿拝見しました!
今日は中本さんと逢えるとは・・・驚きもものき○○○○○です
シーツの件、合せてみました
大丈夫でした
きっと今夜から父は
心地よい夢を見ることでしょう
ありがとうございました
【2012/04/24 19:54】 URL | 川原真奈美 #-[ 編集]
はじめまして!
初めてコメントさせて頂きます。
瀬戸田の川原の息子です。

先ほど母と電話で話をしている中で甚く感動しておりまして感謝と御礼をお伝えしたくコメントさせて頂きました。

私は勤めが大阪なのですが、明日福山へ出張するものですからもしご都合よろしければお会いさせていただけたらと思っております。

大変急な話で恐縮なのですが、ご検討くださいませ。

川原
【2012/04/24 20:20】 URL | 川原の息子です! #-[ 編集]
川原様

いえいえ、こちらこそお越しいただきまして、ありがとうございました!
シーツも合ったようで良かったです(^^)
お父様にも宜しくお伝え下さい。
またお待ちしております!

川原さんの息子様

お世話になります。
コメントありがとうございます(^^)

本日、私が休みということもあり、朝から晩まで予定が入っておりまして、検討したのですが時間を割くことが出来ませんでした。

せっかくコメント頂いたのですが、申し訳ありません。  吉永
【2012/04/25 09:32】 URL | 吉永周平 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/574-3a8c04bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

