睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エアフォーム!
みなさん、こんばんわ!
雷が怖い若旦那です(´Д` )


今朝は豪雨&雷が凄かったですね(^^;;


さて、梅雨の真っ只中でムシムシして暑いが続きますね。

そんな時、背中が爽やかで、体をしっかり支えてくれる敷布団がこれです!

新発売!『エアフォーム』です!

エアフォームには、新素材の極細繊維を三次元的に絡み合わせて立体的な構造で体を支える薄型マットレスです!


エアフォームは、高反発マットレスで、しっかりとし弾力があります!

また写真のように、
通気良い構造になっていますので夏場でも背中がムレにくいです(^^)



エアフォームはスポーツを楽しむ方や暑がりの人にオススメで、

今度のロンドンオリンピックでも

レスリングの日本代表の寝具としても採用されています!



お使いのお布団の上や
ベッドのマットレスの上に置くだけですので、ぜひ、オススメですよー(^^)



ほんじゃm(_ _)m


エアフォーム / シングルサイズ
42,000円 → オリピンック応援特価! 29,800円
【2012/07/03 18:39】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハラジン! | ホーム | 7月!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/593-1c5ec10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

