睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
続・無添加

先日ご紹介した「無添加ウィンナー」ですが、

「どうじゃった?」
「美味しかった?」

などと、たくさんお客様から聞かれました

美味かったッスm()m

茹でて食べ、
焼いて食べ、
鍋に入れて食べ、
ビールと一緒に食べ、

ウィンナー尽くしです
ウィンナー祭りです

昔ながらの作り方のウィンナーですから、
中身がギュっと詰まってまして、旨味がタップリです

で、しつこくないので、
いくらでも食べれます

とりわけウィンナーが好きではないですが、
7本食べましたからね

独り占めです

がっつきすぎて、また写真を撮り忘れて
中途半端な写真になりました

すんません。

昔、決闘の際に、勝者のみ与えられたのがウィンナーで、

「Winner」から「ウィンナー」と呼ばれるように

なったかどうかは、知りませんが、

まだバジル味を食べてないので
また食べたいと思いますm()m

またホウレンソウします

ほんじゃm()m



【2008/10/31 14:27】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<源氏物語千年 | ホーム | 天使ちゃん>>
コメント
旨そうッスね(>ε<)
【2008/11/01 02:12】 URL | #-[ 編集]
コメントあざ~っすm(i-237)m
旨すぎてドイツ人になりたくなりますi-184
【2008/11/01 09:11】 URL | ふとん屋若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/60-4ef55600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ