睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
母・還暦!

みなさん、こんばんわ

あと4日で誕生日を迎える若旦那です

昨日は、母の還暦のお祝いのため、大阪の兄一家も駆けつけ、
家族全員集まりました

自称49歳と言い続けて10余年。。。

ついにこの日を迎え、肩を落としておりましたが、

孫の世話を張り切って頑張ってくれました

IMG_5474.jpg
我が家は、みんなが母・栄子におんぶに抱っこなので、

万が一、何かがありますと、みんな何もできませんので

60歳の年齢に負けず、これからもずっと

健康で長生きしてもらいたいと思います

IMG_5483.jpg
とはいえ、孫に囲まれ、80年代のアイドルさながらに

頬杖をつく、明るい母なので、

しばらく心配ないかな

IMG_5478.jpg
最後に、

母さん、本当におめでとう

ほんじゃm()m
【2012/09/17 18:21】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<工場見学! | ホーム | 独り言 20120908>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/616-8a37d074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

