睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秋の新作枕 第1弾!
ツーウェイピロー2
みなさん、こんばんわ

久しぶりに、寝具のご紹介

秋の新作枕!第一弾

乙女心くすぐる柔らかさ 『ツーウェイピロー』

実はコレ、表と裏が異なる柔らかさで、

どちらを使ってもやわらか~く、気持ちイ〜イ

この柔らかさは、やはり女性の方がお好みだと思います
ツーウェイピロー
そして、なんと中身の高さ調節可能で、

お好きな高さでお使い頂けます

さらに簡単調節シートも2枚付いているので

気分や体調によって、簡単な調節もできますよ~

ぜひ、オススメです

ほんじゃm()m

価格 : 5,250円(税込)
西川リビング

ブログやFacebookを見たと頂いた方には

『サラサラ枕パッド』プレゼント
【2012/09/28 19:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いよいよ! | ホーム | 秋のBBQ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/619-3a5f72b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

