睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お取り寄せ
1102 001
福岡の「もつ鍋 よしだ」で
もつ鍋をお取り寄せしました

前にメーカーさんが送って下さってから
ハマってます
1102 003
激ウマです

ピリッと辛いけど、コクのある深い味わいで、

いくらでも食べれます

ビール、焼酎にもよく合います

モツも柔らかくて、すごく食べやすいです

シメにはちゃんぽんを入れます
おなか一杯でも、つい入ってしまいます

オススメですよ

食べ終わったら、久々に姪っ子たちと遊びました
1102 002
ノリノリです
1102 004
アゲアゲです

お姉ちゃんのマリちゃんは、写真を撮る時、
足を上げるのがキメポーズです

ワカちゃんも幼稚園に行き始めてから
とてもよくしゃべるようになりました

大きくなるのはあっと言う間ですね

姪っ子二人に癒される叔父さん若旦那でした

ほんじゃm()m

オススメ: 「もつ鍋 よしだ」 tel 092-863-9814
〔もつ鍋 よしだ〕 を入力して検索すると出ますよ
【2008/11/02 13:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バンビーノ☆ | ホーム | 源氏物語千年>>
コメント
旨そうッスね(>ε<)
マジリスペクトウィッシュ(´艸`)ですねo(^-^)o
なので食べさせてください(o^-^o)
【2008/11/02 16:48】 URL | #-[ 編集]
コメントあざ~すm(i-280)m
激ウマですよi-184
お取り寄せは1人前からできますよi-175
【2008/11/02 17:33】 URL | ふとん屋若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/62-d98f056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

