睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
座布団別注 御宅訪問編!
みなさん、こんにちわ!

麗らかな休日を過ごす若旦那です。

先日、ご紹介した座布団の別注品をお客様に納品しました!

その時に、納品事例として
写真を撮らせてもらいました(^^)



あの難しい角部分が
お客様のイスに乗せると~



ぴったり~!o(^▽^)o

一緒にご注文のの長座布団も~



ぴったり~!o(^▽^)o

お客様も喜ばれてまして、
嬉しかったです(^^)v

皆様からもどしどし、ご注文お待ちしておりますm(__)m

さて、こういう難しいご注文も丁寧に仕立てて下さっているのが担当の山本さんです!

山本さんは昨日、還暦を迎えられました!

これからも、元気でウチを支えて下さい(^^)

おめでとうございます!

ほんじゃm(__)m
スポンサーサイト
【2012/11/21 12:39】 | 若旦那の別注承りましたの巻 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<祝!サンフレ優勝! | ホーム | ポポロ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/629-21ffbb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【座布団別注 御宅訪問】
みなさん、こんにちわ!麗らかな休日を過ごす若旦那です。先日、ご紹介した座布団の別注品をお客様に納品 まっとめBLOG速報【2012/11/28 08:59】
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

