睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プリン!!!
みなさん、こんばんわ

プリン星から生まれたプリン王子こと、若旦那です

今日は年末年始に食べたプリンを3連発で自慢します

実は若旦那の義理のお母さんは、スイーツ作りの名人で

お母さんの作ってくれるカスタードプリンはめちゃめちゃ美味いっ!





先日の元旦でも、作ってくれてて、
プリンの底のカラメルが固まって飴になってたので

上に乗せてくれました

パリっ割れる飴と、やわらかいプリンを一緒に食べると美味い美味い

甘すぎず、優しい味で、
毎日食べたいプリンって、こういう感じですね


次にコグマヤの「浮城プリン」

前にも紹介しましたかね?



上にかけてあるミルクソースと合わせて食べるプリンは

口当たりがよくて、ミルクとプリンの2種類の甘みが

口の中で混ざり合い、とても美味しいです

そこに、カラメルも加わると甘みの三重層で、もう口の中が幸せです


次に年末に食べた「チャイナダイニング祥」のシメのマンゴープリン

ここのマンゴープリンも、美味しいんですよ


色々な種類のプリンがあるけど、

若旦那はマンゴープリンが一番好きかも

はじめてマンゴープリンを食べた時に

なんて美味い物があるんだとびっくりしましたもんね


神戸の南京町で食べた、鶴さんのマンゴープリン。。。

また食べたい。。。

今年は食べに行こうっと

ずーと辛党だったのに、

なんか最近甘党に変わりつつある若旦那でした

ほんじゃm()m
【2013/01/08 18:59】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カレーの日 | ホーム | 米寿!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/636-0ce5f4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

