睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふわふわマイクロ綿のベビー掛ふとん【2枚あわせタイプ】
みなさん、こんばんわ

自称イクメンの若旦那です

満を持して、ついに発売します

「ふわふわマイクロ綿のベビー掛ふとん」
078.jpg

このベビー掛ふとんは、よしながオリジナル商品で、

中に使用してます綿がシルクより細い、

マイクロ綿を使用しています


だから、ふわふわの感触ですごい気持ちイイです
ベビーフトン 004


IMG_6235.jpg


また、清潔性にもこだわりがありまして、マイクロ綿はホコリが出にくいですし、

もちろんお家で洗えます


生地も速乾性が高いので、洗ってもすぐに乾きますよ



って全部ココ言うと、長くなるので

詳しくはコチラをご覧下さい

制作秘話としましては、

実際にこのベビーふとんを、ウチの娘に使いながら実験し、

1年をかけて完成しました



そして、さらに1年かけて改良し、今に至ります


若旦那自身も、このベビーふとんの大人サイズの物を使用していますが

すごく気持ち良いです
ベビーフトン 001



ぜひぜひぜひぜひオススメの商品ですので

ヨロシクお願いします

ほんじゃm()m


bebi.jpg
【2013/04/14 18:56】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プリン! | ホーム | 入園!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/655-9faaf61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

