睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プリン!
みなさん、こんにちわ

次女も大きくなり、お尻がプリンプリンです

プリンプリンといえば、プリン大好き若旦那です

と言うことで、
最近食べたプリンをご紹介

まず、尾道「おやつと山猫」から『尾道プリン』



卵の味が濃く、シンプルな味で美味しいです
子供が食べやすい優しい味なので、お気に入りです

そして、別添でついてるレモンソースを投入することで
甘酸っぱい初恋の味になるのもイイっ


容器やコンセプトが可愛くて、
尾道らしいユニークで可愛いプリンですね

次に、ローソンから

美味しいプリンケーキ、
「プレミアム 四角いプリンのケーキ」です



若旦那は、こういうスポンジの上に乗った
プリンケーキって大好き

小さい頃に食べてた誕生日ケーキには
大きな丸いケーキの真ん中に、プリンが乗っかってまして
とっても大好きでした


その思いでのケーキを連想させるプリンですね

ちなみにローソンでの販売は終了してますが、
また食べたい

最後に、ドゥーブルフロマージュで有名な『ルタオ』のプリン

『クレーム・ランヴェルセ』です


ホイップクリーム・プリン・カラメルの三層構造で

ふわっと柔らかいプリンです


ホイップの生クリームが美味しくて、
プリンと一緒に口に運ぶと、絶妙なフワトロ感が良い感じ

若旦那は、生クリームが乗っかった系が一番好きかも

と、いうワケでプリン3連発でした

美味しいプリンがあったら、教えてください

ほんじゃm()m


尾道プリン / おやつとやまねこ
http://www.ittoku-go.com/oyatsu/01.html

四角いプリンのケーキ / ローソン(販売は終了)
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/campaign/cube/

クレーム・ランヴェルセ / LeTAO -ルタオ-
http://www.letao.jp/products/detail.php?product_id=153
【2013/04/26 17:56】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フラッグFX | ホーム | ふわふわマイクロ綿のベビー掛ふとん【2枚あわせタイプ】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/656-84eb851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

