睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
浅草シルクプリン
みなさん、こんばんわ!

雨好きの若旦那です(^^)

三原は連日の大雨です(^_^;)

さて、またプリンを食べました。



浅草シルクプリンです!

北海道のクリームチーズを使用した、
まろやかな風味のプリンです。

なかなか美味しいです。

サイトをみてみると、
他にも色々な種類がありました!

また頼んでまようかな(^^)

色んなプリンを食べてみて、
最近、自分の好きなプリンって
こんなプリンってゆーのが
ようやく固まってきました(^^)

スプーンを入れると、
どわーんとしてて、

口に入れると、はにーんな感じで、

食べてると、
とりゅりゅりゅーん、とした感じの

プリンが好きです。

全然伝わりませんよね(^_^;)

ただ、今の所、お取り寄せより、
三原のプリンの方が美味しい(^^)

オススメです!

ほんじゃm(_ _)m
スポンサーサイト
【2013/07/04 18:35】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちびっこまくら手作り体験教室 -予行演習- | ホーム | 夏到来!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/666-ef091f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

