睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
ちびっこまくら手作り体験教室 -予行演習-
IMG_6368.jpg
みなさん、こんばんわ

この夏、ウチのお店で催しますビッグイベント

「ちびっこ手作り枕体験教室 2013」の予行演習を行いました

予行演習と言っても、本番と同じように、
子供達にまくら作りをしてもらい、本番に向けての確認をしました

IMG_6351.jpg
まずは、子供達に眠りについての簡単な授業を行いまして、

まくら作りへと進んで行きます

授業の詳しい内容は、ネタバレになりますので、
内緒ですが、分かりやすい内容になっています

IMG_6353.jpg


実際にまくら作りの写真です↓↓

やっぱり子供達は、作るのが楽しいらしくて
作り始めると、ワイワイ楽しく作ってくれましたね

若旦那自身も、作るのを手伝うのがスゴク楽しかったです

IMG_6356.jpg


IMG_6354.jpg

作業にも慣れてくると、サポートしなくても子供達だけでサクサク進んでいくのを見て、

子供達って短期間で成長するんだなぁっと感心しましたね~

IMG_6361.jpg

実は、まくら作り以外に、こんな感じの体験も用意しています

・総額200万円王様のふとん

・この季節には快適ひんや~り涼し~いふとん

・熱ーーーーーーいポカポカのふとん

・海賊王も喜ぶゴムゴムのふとん

IMG_6358.jpg


子供達の一番人気は、やはり「王様のふとん」でした

その最高の寝心地は、参加者だけのお楽しみです


いやぁ、若旦那自身はじめての試みなので、

昨日からワクワクしてましたが、終えてみるとメチャクチャ楽しい

これから子供達が夏休みを迎え、いざ本番です

リハーサルを終えて、さらにもう一工夫して

本番を迎えたいと思ってますから、

みなさん、ぜひご参加下さ~い

ほんじゃm()m

ちびっこ枕作り体験教室 2013
【 日 時 】
第1回 7/28(日) 13:30 ~ 15:00
第2回 8/ 4(日) 13:30 ~ 15:00
第3回 8/18(日) 13:30 ~ 15:00

定 員  :各日5組様 (保護者同伴でお願いします) 

参加人数 :各5名まで(人数がいっぱいになった時点で締切ります。)

参加費  :3,150円(まくらは持って帰れます。カバー付です)

ご予約はお電話、FAXにてご予約下さい。
お電話:0120-41-4120(フリーダイヤル)
F A X :0848-62-1337

ご参加お待ちしておりマース
【2013/07/06 18:46】 | 若旦那と子供まくら作り体験 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちびっこまくら手作り体験教室 -速報- | ホーム | 浅草シルクプリン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/667-9f447b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ