睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第1回 まくら手作り体験教室2013


みなさん、こんばんわ

しゅうちゃんこと、若旦那です

本日、念願だった
「ちびっこまくら手作り体験教室」を開催する事ができましたーー

いやぁ、楽しかったです

最初は緊張してた子供達も、
だんだんと笑顔が出始めて、

枕を作る頃には、ワイワイ盛り上がってました
IMG_6409.jpg

IMG_6408.jpg

みんな、はじめてなのに上手に枕の中身を入れてくれて、

ビックリしましたね

まくらを作った後は、

いろいろな面白ふとんも体験してもらって

ここでも、はじめて見るふとんに、ビックリしてくれました
IMG_6413.jpg

最後に○×クイズをして、

最後の質問「まくら作り楽しかった人は○を上げて~」の質問には

IMG_6419.jpg

みんなが○を上げてくれました

みんな、ホントにありがとう

1番楽しんだのは若旦那でした

今回の目的のひとつに、生活リズムの狂いやすい夏休みに、
正しく寝てもらう事があります

夏休みこそ、早寝早起きがカラダや脳の成長にも欠かせませんから、
みなさんしっかり寝て下さいね

では、最後に第2回、3回の告知を

もう少し、予約に空きがありますので、ぜひご参加下さい

第2回 8月4日(日)13:30~15:00

第3回 8月18日(日)13:30~15:00

詳しくはHPをご覧下さい↓↓
http://www.yoshinaga-futon.com/html/page29.html

ほんじゃm()m

【2013/07/28 18:57】 | 若旦那と子供まくら作り体験 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第2回 まくら手作り体験教室2013 | ホーム | 東アジアカップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/670-bfa6e3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

