睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
33歳!
みなさん、こんにちわ

秋の連休いかがお過ごしですか?
2年ぶりに新しいiPhoneにした若旦那です

さて、21日に33歳になりました

誕生日の朝、会社母・栄子(自称55歳)がおはよう代わりに
「おめでとう」と言ってくれたので、

「生んでくれてありがと」とサラっと言うと、

「生まれてきてくれてありがと」っと返してくれました

母も大変な思いで生んでくれてるので、本当に感謝しかないですが、

この両親の間に生まれてきて良かったなぁと感じた誕生でした

それにしても、ラッキーな誕生日で、
1ヶ月待ちと言われたiPhone5sが、わずか1日で手に入ったり、
サンフレッチェが5試合ぶりに勝つし、カープもマエケンで勝つし、
嫁が用意してくれたステーキも美味しかったし、
120点の誕生日でした

若旦那が生まれた年に、アホの坂田似の親父・篤は34歳

34歳を迎える時には、当時の父に負けないような
経営者になれればと思います。

色々と勉強ばかりですが、頑張ります

ほんじゃm()m
【2013/09/23 12:52】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ニュートイレ! | ホーム | 虹!>>
コメント
33歳!
おめでとうございますv-352v-353
「生んでくれてありがと」
「生まれてきてくれてありがと」。
なんて素敵なエピソード!
良い1年をお過ごし下さいネ!
ちなみに私も9月生まれ、お・と・めよ♡
【2013/09/25 14:22】 URL | ゆみっこ #-[ 編集]
返事が大変遅くなりましたが
ありがとうございますm(^^)m
ゆみへいさんも、お・と・め、なんですね(^m^)
【2013/11/20 15:07】 URL | ゆみへいさん #zF.Cle0A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/679-14b5ca4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

