睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サンフレッチェ連覇!!
みなさん、こんばんわ!

サンフレッチェ大好き若旦那です!

来ました!

連覇です!!

偉業です!!

去年の優勝の瞬間も良かったですが、
今年の連覇はまた違った感動でした!

サッカー雑誌で読んだんですけど、

昨年まで、優勝する事が一番難しいと思っていたサンフレ選手。
しかし、連覇するのはもっと難しいと分かったと書いてありました。

だって優勝は18チームが狙えますが、
連覇は優勝した1チームだけですし、
マークもキツくなりますからね!

そんな中、優勝したサンフレッチェの姿を見てると、
感動して涙が出ました

横浜がまさかの連敗で転がり込んで来た感じですが、
マリノスは負けてもサンフレ次第で優勝できますが、

サンフレは勝たないと優勝できない!
それも最終戦、アウェイで3位アントラーズとの試合は
非常に難しかったはず。

その中できっちり勝ったのはラッキーだけでなく
昨年の経験からのメンタルの成長だと思います。

全てのゴール、全てのプレーが
優勝につながりましたね!

今年はあまり行けなかったですけど、
一生サンフレッチェファンとして応援していきますよ(^^)v

最後に、マリノスの事ですが、若旦那は結構好きなチームなので
特に好きな俊輔の号泣は胸に響きました。

でも活躍は素晴らしかった!
今シーズンのMVPは俊輔に決まり!

あとはJ最強のチームサンフレから
来年の日本代表にどれだけ選ばれるのか。。。。

半分楽しみに、半分は期待せず、待っておきます。

じゃ、最後の最後に、

サンフレッチェ!連覇おめでとう!!
感動をありがとう!!!

ほんじゃm()m














【2013/12/08 23:29】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2013年12月中旬! | ホーム | ハラジン12月号!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/695-78639221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

